[]
2007年11月10日 11:32

立冬

もう暦の上では冬ですね。
というか、すでに東京は寒いですよね。

そしてちょっとだけですが、紅葉です☆
今年はタイミングが悪く、綺麗な満開(?)の紅葉は見逃しましたが、近所にちょっとだけ
あったので、一応紅葉狩り(^-^)v






ちょっと見づらいかな?
これでいよいよ冬支度です。

早いもので、今年もあと2ヶ月きっちゃいました。

やり残したことはないですか??
最後にやり忘れたことスパーっとやって、年越し準備に入りましょ~~~☆彡

もちろん夜集会も忘れずに~~♪
まずはこちらを見て、それから年越しですな(^ー^)

それではみなさん、風邪などひかれないようお気を付けくださいませ☆

とだかえりこ