[]
2007年10月25日 17:23

今日ゎどんなかな♪?

東京豪華がぃつもぉ世話になってぃる稽古場ゎ、長~ぃ坂の上にぁりますッ!
その坂が、キツィのなんの………(笑)
実ゎ稽古前にぃつもその坂で、一汗かぃちゃぃます(((・・;)
そして、坂の中盤でょく"ぁあ、まだ半分かぁ↓↓"って見上げるんですが。。

その時にょく、綺麗な空を見つけるんですッッ☆


まずゎこちらー。







これぞ、秋空って感じですょね!!
夕焼けが空を染めてぃますッ◎
キレーーィ(^-^*)


続きまして、こっちゎ日中。



この雲、鰯雲ってゅーゃつですょね!
ホントちっちゃぃ雲がギュゥって群れになってるみたぃ。
megu的にゎあんま見なぃレアな雲なので、思わずパシャリッ★


最後ゎ。。



これゎフツーって思った方もぃるかも知れませんが、これがぁたしのィチバン好きな空です↑↑
ぁたしゎ、雲ひとつなぃ快晴も好きだケド、青ぃ空に白く際立った雲がふゎふゎしてる空のがなんか好きなんです(^-^ゞ

空ゎ毎日ぃろんな表情に変わるから、1日の中でも何回も楽しめますょね(o\o)
そんな感じで、坂の中盤からゎ空を見て、急な坂も少し楽しぃ気持ちになって稽古に向かってます♪♪

megu