[]
2007年10月10日 03:39

こっちも始まりましたッ!



東京華 夜集会

(ナイトパーティー)

~Tokyo DeluxeなNight


告知記事へGO!!






東京豪華夜集会の稽古が始まってるのゎ、みなさんもぉご存知だと思いますが!!
こっちだって始まってますょッッッヽ(o`д´o)ノ




豪華の歌姫☆NATSUMIさんのバンド練習です♪♪♪
今日が初日でした!
人生初めてミュージックスタジォに入った訳ですが、なんかかっこぃいーーーー(○゜∀゜○)
気分も高まってノリノリ★☆





そーこぉしてる内に、さっそく始まっちゃぃました↑
歌姫の声に、ドラムやギターの音が加わり、さらにさらに素敵な感じになってぉりますッッ!!!!

こちらも楽しみにしてて下さぃネ(ノωー。*)
またバンドメンバーや練習の最新情報ものせますので、待っててクダサィ◎

今日ゎひとまず歌姫の歌ってる姿をぉ見せしちゃぃます☆


周りのメンバー紹介ゎまだまだこれから~(*つ∪ー)

megu