[]
2007年10月 6日 08:07

秋!!!


最近ムリヤリ秋にこだわって、まだ咲いてる花探しをしてます、とだかです。

だって秋なんですよ!!どんなに寒くなっても、また25度まで上がってても、秋なんです!!


今日近くの、幼稚園と保育園で運動会がありました。

晴れてよかった!
小さいながら精一杯頑張る子供たち!!
懐かしいなぁと思いながら、遠すぎて小学校高学年までしか記憶が遡れてませんが………(--;)
運動会で一番覚えてるのは、実はお弁当です。
グランドで、家族と食べるお弁当が、いつもとは違う感じですごくおいしかったなぁ~~☆
今の子供たちもそこは同じだといいなぁ。
ちょっとした、家族の温もりを感じる瞬間でした☆☆

戸高枝里子