[]
2007年10月 2日 18:54

ザ・初稽古ッッッ!!!!!!!



東京華 夜集会

(ナイトパーティー)
 

~Tokyo DeluxeなNight☆~


告知記事へGO!!







昨日からとうとう稽古が始まっちゃいましたァッ!!!!!!!!☆★

昨日ゎ過去のダンスナンバーから2曲振り起こしして踊りました◎


ぁー(〃∀〃)↑↑デラックスで久々に踊ったぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!

舞台が終わってしばらく時間が空いたためか体力めちゃめちゃキツーィw(☆o◎)w

でも思いっきり踊って汗かいてキモチィィィー(●>ω<●)ノ〃☆


昨日の稽古のお陰で今日ゎ筋肉痛全開です(゜Д゜;)
振りゎ二曲とも忘れた部分もあるけど、公演に向けて何回も何回も踊った振りゎやっぱりどっかで体が覚えててビックリ!!でも以前に踊った時とゎ違う感覚で踊れてなんか新鮮なキモチでしたッ(*^□^*)


そぅそぅ、実ゎ実ゎ今回のデラックスの過去のダンスナンバーのショーゎデラックスメンバー+助っ人で新しぃ人一人入ってのショーとなります☆どんな感じになるかワクワクです(*^∀^*)

ってココまで言っておきながら、新しく加わったメンバーの紹介ゎまた今度のブログで('◇^)b↑↑☆★


そんな感じで、初日稽古の報告でしたァッ(・∀・)v◎

ラゾーナのイベントまで一か月半!!!!『よっしゃぁ行くぞぉっ(≧▽≦)』


Yu→kiりん