[]
2007年9月22日 20:38

今日出会った笑顔☆

今日ゎ歌舞伎町へトモダチのコンテストの応援に行ってきましたぁ◎!!!!!そのコンテストゎお笑いやダンスや歌、なんでもぁりのコンテスト☆★チビッコダンサーや面白いおかまお笑いダンスチームがいたりィロィロな団体がいました。トモダチゎもちろんダンスの団体で出場ッ(≧▽≦)b〃♪♪そして………





ななんと見事優勝ォしちゃったのです☆★まぢぉめでとぉo(〃∀〃)o!!!!!!自分の事の様に興奮っ♪





その子ゎ専門時代のトモダチで専門時でダンスを始めた子だったんだけど、自分のやりたい方面を見つけて二年間頑張っていたみたい(*^_^*)稽古がかぶっててなかなかダンス見に行けなかったケド今日ゎ卒業以来お初見('-'*)見た目もあか抜けて表現も当時より全然変わっててビックリ(゜□゜;)!!
ぅちの専門の時の先生がやってる躍動ってゆう豪華と同様女ばっかり団体(・∀・*)ぅちゎこの団体を見るのは初めて◎ィロィロな人から話を聞いてて想像してたりしゎしていたんだけど、想像通りでした☆スゴィ精神的なところを大事にしている集団で、皆本当に一つの方向に向っててスゴィ団結力がある団体でした(≧▽≦)自分のやりたい事と、ダンサーとして『ここだ!』って自信を持って言える居場所を見付けて確実に進んでいるトモダチを見てまた良いパワーをもらいました◎
素敵なダンスをありがとう(●^∀^●)写真ゎ友達のダンサーでひぃちゃんです☆




Yu→kiりん