[]
2007年9月20日 21:31

♪幸せの伝染♪


今年の夏に海に遊びに行った時、ちょーど海の家で結婚式の準備をしてましたッ(。・∀・)
綺麗に飾りつけられてく海の家ゎ、とっても素敵ィィィイ★☆★

海ってゅーぁたしの大好きな場所で、幸せなパーティーに遭遇するなんてぃいなぁって感じで眺めてました(ノ∀\。*)
全然知らなぃ人のコトなのに、想像したら幸せになっちゃぅって、すごぃコトですょね!!
幸せって、自分達だけぢゃなく周りのみんなも巻き込んで幸せにしちゃぅッッッ◎
幸せの連鎖がそこにゎぁりました↑↑↑
HAPPYはHAPPYを招くみたぃな感じ(。ー∀ー。)??

そんなこんなでこの日ゎ大好きな場所で、1日ほんわりした気持ちで過ごしたのでしたぁ~。

megu