[]
2007年9月 7日 19:59

何の秋!!?????

今日ゎおうちで今年初めてのモノが出て来ました!!

それゎ…………………………





『梨』ッッッ!!!!!!!!!!!!





『梨』ッッッ!!!!!!!!!!!








『梨ィィィィィィィィィィィィッッッ』(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!!!!!





↑梨繋がり?

ぅちの家で梨と柿が出た時ゎ秋のスタートを感じますッッッ☆★

秋と言えばスポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋………

皆サンゎ何の秋ですか??

ワタシゎ………何だろ(@-@*)

やっぱり食欲の秋かなぁ?!?!!!!!

でも食欲がぁるのゎ一年中かッッッ(゜□゜;)(笑)




芸術の秋もイィですね☆

絵を描いたり写真を撮ったりするのもイィですが、

何か見たりするのもイィですよね(*^ー^)

最近おうちでDVD鑑賞するのにハマってたりします◎


見ると言えば…こないだ東京湾に船に乗って来ました!!!☆★

夜景最高ッッッ!!!!!風がスゴィ気持ちぃし、

ビルや街の明かりが宝石みたぃにキレィだったぁぁぁ~ッッッ(*^o^*)

船ゎレインボーブリッジの下も通るんだょッ!





浴衣を来て行くと1500円で飲み放題だったんだけど、

夜景キレィだし飲みモノいっぱぃ飲めるし、贅沢ぅに過ごせた☆★





ご飯も安くていっぱぃ食べちゃいましたぁっo(●>∀<●)o

一回に千人くらぃの人が来るらしぃんだけど、

浴衣を着た女の子達のダンスショーもやってたり♪♪





見て飲んで食べて騒いで踊って♪まさにライブ会場☆

毎年8月くらぃから9月末までやってるみたいなんだけど

大勢でバカ騒ぎしたりデートで行くのにゎ

素敵な場所かもッッッ(・∀・*)


機会があったら是非行ってみてくださいね(b^-゜)


Yu→kiりん