[]
2007年9月 5日 19:04

ぱわー◎


ぉねぇちゃんの赤ちゃんが生まれて、もぉすぐ1ヶ月が経とぅとしてぃますッ☆

毎日見てて思ぅコト。それゎ、



赤ちゃんゎたっくさんのパワーを持ってるってコト!!!

まず、成長するパワー。

これが大人の何倍もすごぃ!

生まれた時ゎ泣くのも上手に出来なかったのに、

たった何週間で笑ったり力いっぱい泣いたり、嫌~って顔したり。

毎日目にするモノ全てが初めてで、新しぃ☆

グングングングン吸収しちゃぃます(´ーv・`)

最近ゎ抱っこされると気持ちィってコトも知ってるょん♪


そして、人に伝えよぅとするパワー。

赤ちゃんゎ言葉がしゃべれなぃし、

自分で自分を守るコトができないから、何かあると全力で泣きます!

手足バタバタします!!

その声の大きさ!!役者にだって負けなぃくらぃ(笑


ぁと、みんなを笑顔にするパワー。

見てるだけで、ニコッてしただけで誰もを幸せにしちゃぅ、

そんなパワーがぁる↑↑





ぁんなちっちゃぃ体で、毎日一生懸命生きてる(。ーωー。)

早く一緒にォシャベリして遊べる日を楽しみにしてるmeguでしたァ。。