[]
2007年9月 4日 09:19

♪ただいま充電中~☆その1

皆さんお久し振りです!NATSUMIでございます☆



去年冬から先日の第10回公演まで高速スピードな毎日を送り、

気が付くと季節は秋になってしまって

1年の早さにびっくりしている今日この頃。

去年の11月から休み無しでノンストップで


ヶ月間に台本本、振付曲、作曲12曲に演etc…


もう心身共にカラッカラな私でした。





しか~し!





沢山の笑顔に会いたい私は、

何かを生み出さなければ生きていけないのです!!



そのためには高速充電をしなくては☆

ということで今回、私の充電方法を幾つかご紹介!!



皆さんご存じの通り私は、

この仕事の傍ら二足のわらじを履いてます。


それは・・・・・・・








主婦!!




主婦には炊事洗濯掃除が付き物。

決してデキル主婦じゃあございません!


ただ一つ自負出来ることがあります!

それは・・・・・・・








お料理の腕前!!




食べるの好きで、人に喜んでもらえて、


なおかつ創作するのが好きな私にとっては利に叶った事なんです!


充電する上で食べるということはとても重要!


クタクタな身体には野菜が最高の薬です。

旦那様の実家で作っている無農薬野菜がいただけることもあって、

充電する時はたっぷり野菜を使い、沢山食べる!!


とにかく食べる!!


最近は野菜料理のレパートリーを増やすため

料理本まで買ってしまいました☆





スピリチュアルな事に少し感心のある私なんですが、

大地や太陽や水から沢山のものを蓄えた野菜は


パワーフード


とも言われ、心にも身体にもいいんだとか☆

暑い日が続いたこの夏の疲れがこれから出る頃です。

みなさんも、疲れた時こそまずは野菜を食べてみては?



またね NATSUMI(@^^)/~~~

コメント(2)

ハードな日々を送っていますね。
ぼんやり生きてる私とは大違い。。。

料理がとくいなんですね。
野菜たっぷり料理、食べたい(^¬^)


充電方法・・・
私は、前は知り合いのカフェで、コーヒー1杯で3時間位まったりしてましたが、(片道2時間は遠いので)最近はオフ会に参加しまくって、はじけてます♪


りくさんへ
オフ会って行った事ないんでどんなものなのかさっぱり知らないのでものすご〜く神秘的なものを想像しております・・・
コーヒー1杯で3時間なら良心的なお客様ですよ!!私はよくノートパソコン片手に喫茶店やファミレスで7〜8時間ドリンクオンリーで粘ります!!だけどそうじゃなきゃ台本出来ないから・・・そろそろファミレスにお世話になってまた新しい企みを形にしなくてわ!むふふふっ☆