[]
2007年9月 3日 14:35

『MOTHER』


昨日ゎ、ブログで告知させて頂いたダンスイベント『MOTHER』に出演してきました(●>∀<●)◎写真ゎイベントで出会った子供達と撮ったものです☆
当日はブログ見て来て頂いた人や、急遽会いに来てくれた人がいてめちゃくちゃ嬉しいサプライズがありました☆★本当にありがとうございました!!!!!!!!!!見に来てくれた人、応援してくれた人、ありがとうございました(>∀<*)!!!!!!
短期間の練習の中当日もリハ・本番とハプニングも多々ぁり不安もありましたが、無事に終わりました◎
このイベントでは、2日間で色々な人に出会いました。スタッフとして子供達と関わって二回の発表会の本番を終えた事、一緒に踊るメンバーと本番を踏んだ事、、、人と関わって一つの何かをやるっていうのは人間としてもダンサーとしても得る事・学ぶ事が沢山ありました!!

『ぁ~楽しかった☆終わったぁ~』ってホッとするだけぢゃなくて次にどんどん繋げて行けたらいぃなって思います(^∀^*)

そして
やっぱり応援してくれてる人が支えてくれているから自分が『もっと頑張ろ』とか『もっと成長したい』とか『もっともーっと○○したい』って前向きに物事に向かっていけるのは絶対間違いないナィ事で、何をするにも絶対にそこに支えてくれてる人達がいる事をいつも胸に、進んで行けたらいぃなって思います!!
皆に、本当ありがとうって思います☆


Yu→kiりん