[]
2007年8月26日 22:22

た~まや~♪♪


昨日ゎmeguの地元で、花火大会がぁりましたッッ(*ゝω・)/
多分そんな有名ぢゃなぃケド、この花火大会、ぅちの地元でゎみんな楽しみにしてぃて、中学校の頃とかみーんな見に行くの☆★


その花火が、実ゎ引越した我が家のマンションから、ものすごーくょく見ぇるんです(´ー∨ー`)!!もちろん、今年も見ましたょ!

花火ってなんか好きです♪
でっかぃし、綺麗だし。
子供からぉじぃちゃんぉばぁちゃんまでみーーーんなで一緒に楽しめるから☆
ピカピカする花火、昔ながらの真ん丸花火、ドラェもんとかキティちゃんの花火、ハート型の花火。。

どれも花火職人が思いをこめて作った作品なんだょなー。
だからどれも全部素敵なんだろな(ノ∪ー。*)

この花火大会、毎年8月の終わりにゃります。
ぁたしの中で、これを見たら"ぁあ、夏ももーすぐ終わりだな。"て気持ちになります。


もぉ秋もそこまで来てるのかな~↑↑


megu

コメント(2)

もしかしたら、友達が見に行ったヤツかもです。
東京からバスで行ったんですが、フィナーレが凄いみたいですね。
去年はバスの都合で見られなかったから、今年は帰って来られなくても、
最後まで見てくると言って出かけて行きました。
そこまで思わせる花火・・・ちょっと見たいかも。

ドラえもんとかキティちゃんがあるんですか!?
10年近く見に行かない間に進化してる。。。

今年も私は友達の日記に張られてる写真見て終わりです。


りくさん☆★
コメントぁりがとぅござぃますッッ(。ー∨ー。)
ぉんなじ花火だったんですかねェ↑↑
ぃろんな場所から楽しめちゃぅってのも、花火の良さの1つですょね♪
来年ゎぜひ、りくさんも生で見てみてくださぃッッ(*ゝω・)/
花火の"ドーーン"て音聞くだけで、ワクワクしちゃぃますョ◎