[]
2007年7月29日 15:25

御来場して頂いた皆様


本当にありがとうございました(*^□^*)
本日要約14ステージ無事に終えました◎

この公演の稽古が始まった二か月前は、こうやって本番を迎え終える事が出来るなんて考えてみる事もなく毎日稽古に励んで、二か月間、長いようで本当あっと言う間でした。

今回のテーマ『想像する事』
子供から大人になって行く中で色々なものを見えてきて、考えるようになって、沢山体験してやっぱり変わっ行く自分がいて、でも変わらナィ事もあって変わらナィ自分もいて…ンーだからきっとぅちゎ舞台を続けているんだろぉなぁーって思います(*'‐')!!!☆今回の公演もめちゃめちゃ色々な人に支えられたなぁって思います。本当にありがとうございました。

見に来てくださった皆さん、いつも東京豪華応援して下さった方々、ありがとうございました!!

Yu→kiりん