[]
2007年7月23日 12:00

折り返し地点◎

今日の夜公演が終わり、14回の公演ももぉ折り返し地点に来てしまぃましたッッッ!!!
"まだ7回もぁるぢゃーん"と思ぅかもしれませんが、ここまで来たら、29日までぁっといぅ間なんです(〃´□`)/"

まだ見てなぃ方ッ!チケットのご用意はだぃぢょぶでしょーか??
1度見た方もッッ!また観たぃと思ってぃただぃてもぁと7回しかぁりませんょー(。・д・)↑↑
もっかぃ見るなら今ッ!!!
きっと新たにぁんなコトやこんなコト、いろんな発見がぁりますょ☆

みんなみーーんな、シアターVアカサカに集まれェ♪


写真は公演後のみんな。
まだ②疲れてなんかぃられません!!
残りも楽しむぞーーーーぉ☆★

megu