[]
2007年7月19日 01:46

東京豪華舞台裏ツアー♪

昨日18日、無事初日を迎えるコトが出来ましたァ!!
まだまだ見ていない方もいると思いますが、今日はいつも見ている舞台やダンスではなく、舞台裏を少しだけ見せちゃいますッッッ☆★

デラックスの公演は、なんとぃっても早着替えが多い多い!
衣装もしっかり準備してぃないと間に合いませーーん(。・д・)
みんなかごや段ボールを置いて、各自自分ゾーンを作るんです↑
しかも、ただ置いてぁるょーに見えるこの衣装達も、実は早く着替ぇられるょーに、取りやすいょーにと重ねる順番まで決まってたりします(笑)

みんなの工夫で、デラックス七変化が出来ているのですー。
今回もみんな、ぃろんな役に変身します!
ょーく見てて下さぃね☆

megu