[]
2007年7月12日 23:20

ぁと6日

わぁぁぁあぁあッッッ!!!!!

も も もぉ後六日で本番だぁぁぁッッッ(≧▽≦)
最近ゎ毎日通し稽古ですが、一日一日近付いてきて、もぉ今からドキドキです☆

今回の舞台ゎ駄菓子屋のおじいちゃんと子供達のお話ッ◎
ぅちゎ最初にこの台本読んだ時、スゴィ自分の子供時代を思い出しました(*^□^*)ドブ探検に行った事、星空観察した事、昆虫採集、花火したり肝試ししたり、缶けり、木登り、野原で基地作り、ぃっぱぃいーっぱぃ遊びました。そしてぅちにも行き付けの駄菓子屋がありました。『みどり屋』ってところ。ぁとお菓子買いに行くなら『山崎』ってゆう小さなコンビニみたいなとこ。待ち合わせゎいつもそこで、ぅちらの『いつもの場所』☆そして今回出てくる駄菓子屋のおじさんみたいな人がぅちにもいたんだよね!!もぉ本当色々な事教えてもらったし、見せてもらったし、ぅちにゎすごくかけがえのナィ時間。そして沢山の仲間がいました。
きっと誰もがそうゆう時代があると思います◎
だんだんと大人になるにつれ変わる事もあるけど、変わらない事沢山ある。今まで体験して来た事や、沢山の大切な人に出会った事、感じた事、かけがえのナィ時間。それだけゎ絶対に変わらなぃっ。小学校の時だけぢゃなくで、中学生、高校生と、振り返れば色々な事があったけどどの時間もイィ事も悪い事も全部含めて、素敵な時間だって思います。

さぁっ、

懐かしの駄菓子屋に遊びに、あなたのじじに会いに来て下さい☆★

さぁっ、一緒にいつものあの場所に遊びに行きましょ♪♪
赤坂でお待ちしておりますっ!!
席数残りわずかなのでお早めに豪華まで御連絡くださいッッッ(u_u*)!!!!!!

Yu→kiりん