[]
2007年6月26日 01:17

着々とできあがってます☆

こんにちは☆☆
いよいよ本番まであと3週間となりました。
もう、毎日ドッキドキです!!

昨日は稽古休みを利用して衣装、小道具の買い出し&作成をしました(^ー^)
イメージにぴったしな衣装とか見つかって、すごい楽しい衣装探しでした。
作成中のもとってもかわいい感じになってて……☆彡

今日稽古場では、みんなが買ったり作った衣装たちが持ち寄られて、すごいワクワクしました。

なんだかどんどん形になっていくのが目に見えてわかる!!

早く衣装つけて、芝居もダンスもやりたいな☆

そして、アカサカへ!!!!


みなさぁん!!
待ってて下さいね~!
あと3週間ですよ☆☆
一緒に楽しみましょうね♪

戸高枝里子