[]
2007年5月28日 19:56

『地元』

今日ゎ稽古場近くのよくランニングコースとしても使う野毛の公園の展望台から見える景色をカシャリ(*^□^*)♪♪
桜木町の街並みを載せてみました☆

この日ゎ風が気持ち良くて暖かくてしばらくその辺りもお散歩(*^□^*)

最近稽古のメニューとして体力作りということで色々な場所にランニングで行ったりするけど、生まれ育ったた横浜って町はやっぱいぃなぁって思います☆★
残念ながら写真ゎナィんですが、山下公園も行ったし、港の見える丘公園も行ったでしょー、山手も行ったんですよo(●>∪<●)o〃!!ぁ。ランニングでゎなぃけどチラシ撮影で行った大口も素敵な町だったし☆

ぅちゎ毎日毎日通る横浜駅も、地元の駅も道も、地元の友達も、
全部スゴィ大好きです◎
『地元』ってなんかイィよね☆


Yu→kiりん