[]
2007年5月14日 14:15

オセロ


オセロにゎ白と黒がある。人間にゎプラスとマイナスの感情がある。

悔しぃと思うのゎ何で?
悲しぃと思うのゎ何で?
怒りを感じるのゎ何で?
辛ぃと思うのゎ何で?

それにゎ色んな理由があるかもしれなぃ。でも全て裏を見てみれば、そこにゎ愛があるからデス☆
自分に対する愛、他人に対する愛、自然に対する愛、色んな愛があるからこそマイナスの感情がうまれる。
そして色んな愛があるからこそプラスの感情ゎ偉大なものになるんだ!!
愛がなければそこにゎ何の感情もうまれなぃ。

自分の心の動きを恐れず見つめてみてくださぃ。その感情が何に対するものなのか、その裏にゎ何の愛があるのか。

ハッピーオセロヾ(@^▽^@)ハッピーヒューマン♪♪

由梨奈