[]
2007年5月13日 14:27

ありがとうございました!!


第2回美星公演、『URASHIMA☆TAROhwwww!!!』今日千秋楽無事に終えました!!!ありがとうございました。

第2回美星公演、『URASHIMA☆TAROhwwww!!!』今日千秋楽無事に終えました!!!ありがとうございました。
4月から始まって約1ヶ月半…なんだか本当にアッという間でしたっ。まだ終えた気がしナィくらい!!
初日顔合わせして、メンバーが決まって、台本をもらって、最初は台本しかなくてダンス振りがついて、毎日稽古に励んで…更にお客さん、スタッフさんが加わわって4日間1つの作品となって出来上がって…なんか本当一個一個、本も曲も振りもメンバーもスタッフさんもお客さんもどれが欠けてもダメで、どれも巡り合わせで出会えて、作品って奇跡がいっぱいだなぁっ!!☆★今回は初神奈川上陸で、ラゾーナ川崎プラザソルという場所でやらせてもらい、本当に素敵な場所で、町で、大好きになりました☆★
公演に携わった沢山の人、沢山の曲、振り、沢山の台詞、舞台、セット、衣装川崎の町、、、全部の人にものに…ありがとうございましたッッ!!!!!!


もう終わりかぁー本当に寂しいなぁー……
…………
…………とか、思っている暇もなく、実はもう明後日から本公演の稽古ッッ(◎言◎;)!!!!!
これを見た方は『ぇ。もぅ始まるのΣ(゜д゜;)))!?』って思ったかもしれませんが…そうですッ。始まっちゃぃます!!夏もブチかましますよぉッッッッ。祭りぢゃ祭りぢゃぁっっっ!!!!約2ヶ月後我々の本拠地赤坂でッッ!!!!闘魂エンターテイメント集団“東京豪華”本公演の方も楽しみに待っていて下さいね!!◎

※今日はダンスリハの写真を載せました





【第2回美星公演にご来場の皆様、いつも応援して下さってる皆様、ありがとうございました!!】


Yu→kiりん