[]
2007年3月16日 15:34

うわわぁ~~~~雪だぁ~~~!!!

やっと春がきた!!と思っていたのもつかの間……なんだか寒~~い日々が続き、ついに東京でも雪が観測されました!!!





ってこの写真はウソですよ(笑)東京じゃありません。
雪が降ったと言っても昼過ぎには止んでいいお天気になってました。
雪もつかの間。

また桜の開花が遅れそうですね。
間に合わせの冬がやっときた感じ。卒業シーズンだしね。
東京の桜の開花は18日が予定でしたがきっとまだだろうなぁ。
でもその方が桜満開の入学式になるからよさそうだけどね☆


個人的には寒いの苦手なので、早くあったかい日々が来るのを待ってます!!!!!

戸高枝里子