[]
2007年3月 9日 08:43

またね☆


はぃ、私…由梨奈ゎ2年生になってから1年間を通して、1つのクラスを担当して『英語であそぼぅ』をやってきたわけですが…………

8日に最後の実習へ行ってきましたぁ!!

実習でお世話になった小学校、

教室、先生、そして2年2組と5組の子供達。

天使のよぅな笑顔の子供達。

もぅ会ぅコトも行くコトも最後です。

毎回のレッスンプランを悩み、

材料作りに苦戦し、

本番前にゎめっちゃ緊張し、

始まったら思い切りはじける。

実際に子供と触れ合ってたくさんのコトを感じ、

実習ができたコトで色んなコトを思ぃ・考ぇ・学んできた。

大変だったけど楽しかった実習。

大変だったからこそ充実した1年。

今、すべてのコトに感謝で胸がいっぱぃです。



子供たちゎ言ぃました。


『またね!!』


必死に何度も言ぃました。

またね………次にまた逢ぇるコトを願って。

いつか再会できるコトを祈って。


『さよぅなら。』


ぢゃなくて、


『またね。』


を選んでくれた子供たち!


ありがとぅ(..*)


天使のよぅな子供達、またね☆



さよぅならでもバィバィでもなぃ、

『またね』が自然と言ぇるコト。

もぅ会ぇなぃと分かっていながらも言ぇるコト。

たくさんの想ぃを込めた『またね』にゎ

スゴィ言葉の重みを感じるんだょね。

だから、あなたにも……またね!!

由梨奈