[]
2007年2月28日 16:07

待ってましたァア!


以前ブログの記事にもぁった通り、meguゎ今年晴れて成人式を迎えましたッ((*´∨`*))
ハタチとぃう節目、自分としてゎかなりヮクヮクして2007年が始まったヮケですが、meguにとってハタチとぃう年をずっと心待ちにしてた理由がもぉ1つぁったんです!


それゎ……小学校の同窓会ッ(/´・ω・`)/♪

その計画ゎ小学校卒業前から始まってました↑↑
クラスのみんなで『ハタチになったら、またこの学校で会おう!』って(>∀<)b☆

そして遂に詳細が決まり、今月開催されるコトになったんですッ!!
ハタチの自分へのビデォレター、ハタチのみんなを想像しながらゃった未来の自分達の劇、クラスの歌。。
そんな思ぃ出がぃっぱいつまったタィムカプセルを、開ける時が来ました(-^艸^-)

みんなどんだけ素敵な大人になってるんだろ♪
自分ゎぁの頃の自分の夢に一歩でも近付けたかな♪(゜∀。)
そんな楽しぃ妄想が、今から止まりません(笑


みんなが待ちに待ったこの日まで、ぁと少しッッ!!

最近毎日ヮクヮクしてぃるmeguなのでしたァ(≧∀≦)σ"