[]
2007年2月26日 10:57

もう一つの世界


前に本で、水たまりの中にもう一つの世界があるっていう話を読んだ事がある。
水たまりって子供ん時ゎみーんなダイスキなんだけど、大人になると皆あんまり好きぢゃなくなるもの。なんか不思議('-'*)



前に晴れた日に散歩してたんだけど、

その日は青空がすごっくきれいで

風もきもちぃ日だったんだぁ。

前日に降った雨でいろんなとこに水たまりが出来てて

最初ゎ気にもとめなかったんだけど、

ふと、前に読んだ水たまりの話を思い出した。

なんとなぁーく水たまりに近づいて覗いてみると、

きれいな空が写っていた。

なんか向こう側にも世界があるんぢゃなぃかって思うくらぃ♪

思わずシャッターを切ってしまぃました◎





上にも青い空下にも青い空、真似っこが得意の水たまり、

なんかこうやってると本当にもぉ一個の世界がありそぉぢゃなぃ??!

Yu→kiりん