[]
2007年2月 8日 11:01

もぉッΣ( ・ω・ノ) ノ?!

みなさん気付ぃてました?!
今回の公演も、もぉ折り返し地点にきちゃってますッ(*゜ρ゜)★☆

早ぃナーーーーーー_メ(。。)

稽古場でみんな口を揃えて、"早く赤坂に行きたぃッ♪♪"ってつぃ最近まで言ってたかと思ぇば、今ゎ毎日、最後のステージまでのカウントダウンに入ってます。
すーーんごぃ楽しくて☆
でも終ゎりが来るのゎ淋しぃです↓↓

だからッ!!!!!

残りのステージも、1回1回大切に、豪華一同毎日完全燃焼ッ(^ ̄^)v

まだチケットぉ持ちでなぃ方!
だぃぢょーぶッ、まだ間に合ぃます(≧∀≦)σ"
チケット予約へGO!GO!!

そして見にきてぃただぃた方!
ぁりがとーござぃます☆★
ぉ時間ぁりましたら、もぉ一度、ぃや一度と言わず二度でも三度でも(笑
また来て下さぃね(゜∀。)♪
次に見る時にゎ、また新しぃ発見がぁるかも!!

それでゎ、今日もぃっちゃぃますかーーーーーーッ(>∀<)b☆
megu