[]
2007年1月28日 09:54

救世主登場!!

昨日は最後のオフ♪

天気も良好☆


 なので~~~~何人かで最後のセット造りの仕上げ!!
先週は雨や雪の降るなかの作業だったのですが最終日に天気に恵まれました。
………………そして助っ人いや、救世主登場~~!




近所のたっ君がお手伝いしてくれましたo(^-^)o





洋服や手を真っ黒にしながらパネルの色塗りを手伝ってくれました(>_<)

この日は人数が少なかったのでとても助かりましたぁ☆

たっ君、ありがとう!!


そしてNATSUMIさんのお母さん、美味しいカツ丼で鋭気を養って作業に取り組む事が出来ました。毎度ありがとうございますm(__)m







うちらは沢山の方の支えでやっていけているんだなぁって改めて実感しました


 さぁ、今日から本番終了まで東京豪華一同突っ走っていきますよ~~~~\^o^/

村上千紗