[]
2007年1月22日 01:45

課外授業


毎公演のリハーサル稽古で、稽古場以外の場所で、感性を磨いたり台詞を確認したり新しいモノに触れ新しい感覚を感じたりする為に「課外稽古」というのがあるのですが、先日、江の島までその課外稽古をしに行きました。またまたぁ~新しい発見、た~っくさんありました!!
初めての江ノ電、初めて行くお店、初めての江の島温泉に初めてのアロマサウナ♪
すげぇ充実してて貴重な時間でした。稽古場での稽古以外でこんな貴重な時間を過ごせるのは、やはり「東京豪華」ならでは。
いよいよ迫って来た本番を前に翌日からますますヒートアップした稽古になってますよ~!あぁ~早く皆さんの前に立ちてぇ~p(^^)qとてもいい仕上がりですよっ!お楽しみに!!

白井悟