[]
2007年1月 7日 08:11

去年の2月頃―


たしか、公演間近にめちゃくちゃ雪が降ってたんだよねぇー(・ω・)これゎその時撮ったぅちの近所の画像。確かこの時期にインフルエンザにかかってフラフラだった記憶があります(-"-;)(笑)
朝起きたらすんごぃ窓の外が真っ白で、“白”ってキレイだなぁって思ったんだよね★☆
てゆーか・・・



一年って早いなぁー(゜□゜)!!



去年ゎ色々な事がありましたo(^-^)o冬の本公演、美星公演、夏の本公演、イベント、などなど沢山の舞台に立てました♪本当いろんな事があったなぁー。そしていろんな人に出会いました。
最近チラシを渡しに何人かトモダチと会ったんだけど、いつも応援してくれる人や支えてくれるトモダチがいるって大事だなぁと思いました。
間違った時や失敗した時ゎ怒ってくれて、素直になれナィ時ゎ最後まで話に付き合ってくれて、焦ってる時ゎ自分が忘れてる大事なことを思い出させてくれたり…
そしてそして、ぅちが好きな事をやる時ゎ心から応援してくれる!!!!!!本当に嬉しいなって思いました。ぅちゎ今まで生きてきて本当出会いにゎ恵まれてるなぁって思うんだけど、本気で今まで出会った人達に感謝だなぁって思いました。
ぅちゎ結構知らず知らずに無神経な事や人の事を考えられてナィ時があるけど、一番のトモダチ?でありめちゃくちゃ尊敬する人である人がよく『人のために何かしなきゃダメだよ』『人を大切にしなよ』って言います。その言葉を思い出しながら今日改めてまた、自分の大切な人を大事にしたいなぁって、出会った人を大切にしたいなって思いました☆★
舞台も沢山の人がいるから出来るし、沢山の人がいるからやりたいなって思う。人を“大切”にするって具体的にゎ分からないケド、とにかく大切にしたいなぁっ☆★
新しい一年の幕開けとなる一発目の2月公演、皆さんに素敵な舞台をお届け出来るよう約三週間、メンバー一同稽古に励んでおりますので是非是非劇場まで遊びに来てくださぃっ(^O^)!!☆さぁさぁ、今年ゎどんな一年になるんでしょぉか♪♪今年もイィ一年になりますよぅに(*^-^)
今日ゎますます気持ちが高まった日になりました♪
Yu→kiりん