[]
2007年1月 6日 19:40

不思議ワールド。。


週に1度の稽古休みの日。

本日ゎちっさと一緒に衣装探しの旅へ~ェ(●・∨・)σGO!

寒ぃぅぇに雨↓ってゅー悪天候の中歩き回った甲斐ぁって、ぃい感じのGETしちゃぃましたァ!


そして休憩がてら、ちょっと寄り道。。(-ω☆)

スーパーエッシャー展♪♪


みなさんご存知でしょーか??
だまし絵で有名な作品を数多く残した方です。(たぶん。)
実際にゎ絶対有り得なぃコトが、平面(絵の中)の3次元でゎ有り得てしまぅってゅーねッ(・ω・。")
説明しよーとすると難しくなっちゃぅんですが、それゎもぉ、不思議ワールドなんですッッ゜*(o゜Д゜o)*゜ポカーン

たっくさんの作品が並んでる訳なんですが、どれも深ぃ!!!
ちっさと2人、時を忘れて見入ってしまぃましたぁ☆★

彼の頭の中ゎ、どーなってんだろってくらぃすごぃッッ(笑
みなさんにもこの楽しみをぉすそ分けしたぃなって思って、紹介しました!
ぉ時間ぁる方、行って見て下さぃ(。・ω-。)


ぅーん、にしてもなんかこの不思議な感じ、2月の公演とどこか似てるなって思いました。
この気持ちを、また明日からの稽古にぃかせたらいーなっ↑↑

megu