[]
2007年1月 1日 09:36

3,2,1……

ァ ハッピーニューィヤーーーーq(≧∀≦)p

いぇーい☆わーーぁいぃ★☆
みなさん、遂に2007年幕開けですッ!!
ぉ正月と言ぇば。。そぉ、もちろん初詣(・∀ー)-☆"ですょね?

行って参りましたぁ!!2月の公演の・・・




成功祈願のぉ参りにィ(●・∨・●)


そしてぉ参りの後ゎぉ決まり、ぉみくじで運試し!!




みんなでワーキャー言ぃながら、せーので開きました(*ノ∀ノ)

ヂャヂャンッ!ちなみにmeguゎ中吉!!!

ここから上がって、さらに大吉より上に行きますょオ↑↑

で、ぁとゎもぉぉ正月を満喫!

ぉ寺の出店を楽しみましたぁ(oVωVo)

ちっさと鯛焼き食べて、今年も"めでたぃ"1年になるょーに☆★

元旦から、濃ぃぃい1日の始まりとなりました(人´∪`o)⌒☆

みなさんにとってもさらに良ぃ1年になりますょーにv(☆∀☆)v

megu