[]
2006年12月25日 21:37

こないだ金沢で撮った写メを見返してたんだけど、まだ1ヶ月も立ってないんだけど、なんかすごく懐かしく思えたりっ(*u_u)
金沢の帰り道にメンバーで素敵なモノ見つけたので皆さんにもおすそ分け(≧▽≦)♪♪






写メだとうっすらにしか見えナィけど、『虹』!!!!!!
金沢での最後の日。次の日から始まる本稽古に向けて金沢を後にしたメンバーで見た景色。
短い期間だったけど、たっっっくさんの出会いがありました!!!!!!大将・大西のパパとママに、ライブでは国見夫妻・スタッフさんゎもちろん、スタッフでお世話になった塩島サンや、照明サン音響サン、御披露目ライブで知り合いなった人、おいしかった金沢でのご飯、こんな沢山の出会いや、思いを肌で感じられたのってスゴくスゴく大きいし、金沢に来て本当に良かったなぁって思いました。そして何より本番を体験出来た事ゎ本当にでかいなぁー。meguとゎ機会があって何回か2人で踊ったりしたけど、何回もやってる人や仲間ってやっぱり安心感や信頼関係があるし、一緒にやってて楽しい仲間がいるって幸せだなって思いました!!!!

それぞれがこれからの2月公演やのに向けて気持ち新たに出発した帰り道で虹を発見ッ☆★
『虹なんて久しぶりー…』
『本当だねー』
なんて言いなが皆で虹を見ましたっ。

舞台をやるのって楽しいコトばっかりぢゃなくて、やっぱりそれぞれ悩んだり苦しんだりするコトもあると思うんだけど楽しい時や、苦しい時を、一緒に過ごせる仲間がいて、そしてそして、、お客さんがいて!!!!!!☆★本当に幸せだし感謝だなぁって思います。
後1ヶ月とちょっとで赤坂の舞台に立てると思うと楽しみで仕方ありません(*^□^*)

2月公演もメンバー皆で素敵な作品を作るため毎日頑張っていますので是非楽しみにしててください(=^▽^=)
Yu→kiりん

コメント(2)

先日はありがとうございました。
みなさんのエネルギー感じ、2月の公演への期待がますます膨らみました。
楽しみにしています!!

虹って幸せな気持ちにさせてくれますね。
幸せのおすそ分け、ありがとう!


わわわ(゜□゜)まつやさーんっっっっっ!!!!!!☆書き込みありがとうございますっ(≧▽≦)2月公演も頑張りますっっ♪♪楽しみにしちゃってくださぃっっ

虹いぃですよね☆これ生でゎかなりハッキリ見えたんでめちゃくちゃキレイでしたo(^▽^)o!!