[]
2006年12月18日 09:51

稽古の帰り道で

お昼にゎ黄色や赤や茶色に染まる冬の並木道ですが、帰り道にゎ暗闇で黄色に染まる銀杏の木☆キレィだなと思って思わずシャッターを切りました(*^o^)☆★昔ゎニオイが臭くてあんまり好きぢゃなかったんだけど、・・・・

最近稽古帰りとかに通るこの並木道が大好きで、家までのんびり歩いたりします(=^▽^=)この日ゎぅちの後ろにいた外人の子が『flower!!!』って騒いでお母さんに銀杏の葉をあげていたのを見て思わず微笑んでしまぃました。
冬って寒くてやだなぁーって思う日もあるけど、その季節にしか味わえないモノって沢山あって、それを発見出来た時ってスゴィ感激するよね♪
Yu→kiりん