[]
2006年12月11日 08:46

☆稽古場リポート☆




Circus ~私たちのうた~

リハーサル稽古

またまた稽古場からリポーター・ホワイティがお送りします!本日もNAO先生による怒濤の??振り付けラッシュ!!俺なんかより断然振り覚えの早いメンバー達も頭から煙を吹き出しながら踊り続けてました! 終わった頃には何時の間にかヒザに無数のアザが‥。本人達も最初は原因が分からなかった模様。しかし「あぁ~!あの振りだぁぁぁ!!」と叫ぶ写真右側のヒザ小僧の持ち主・megu。そして「お゛ぉぉ~!私もだぁ!!」と左側のヒザ小僧の母・村上千紗。そして他のみんなの小僧達にもたくさんのアザを確認。真剣に踊ってて気付かなかったんですねぇ。そんなダンスをチラッと覗いてみたわけですが・・・やば・い・・・。
この気持ちを早くお客さんにも味わって欲しい!
そしてそして明日はタップの振りが付くんですがみんなの頭の煙は大丈夫なのか!? そしてそんなことを言ってる俺はさらに大丈夫なのか!?
情報が入り次第、追って報告します!
東京豪華稽古場特派員