[]
2006年12月 8日 22:31

デラックスの星☆③




試合ゎ中盤戦、

我々のチームの攻撃から相手チームの攻撃へ。





ここでチームに大ピンチが。。。。。


相手チームヒット連発っ!この回で4点入り巻き返されました(゜д゜;)
そして交代っ。皆に緊張が走ります。祈りを込めながら我らがボス大西の番。塁に出ると盗塁を狙います。








期待の星ホワイティ、守備ゎ調子がイィのですがなかなか塁に出れません(u_u;)








ぅ~ンンっっ得点に繋がらず。
点をとられた後ゎ、清田サンやチームメンバーの堅い守備により追加点を許す事ゎなかった。最後の攻撃、ホワイティ、いいヒットを出し塁に出ます、、、


。。。。。。


が、ここでも得点に繋がらず、

こうして接戦の末に今日ゎ、惨敗。涙を呑む結果になりました。しかし、悔しがりながらも皆伸び伸びと試合出来、なかなかのイイ試合が出来た事に皆の顔ゎスッキリしていた。


。。。てゆーか、スゴィ楽しかった(^▽^)!!!☆★


試合ゎ負けたがまた新たに熱い闘志が湧く一日になりました。
負けるな!皆っ。挫けるな皆っ。まだまだメンバー達に新たな試練が待ち構えるのであった!