[]
2006年11月 1日 23:42

それだけで…


今どこで何をしているの?遠く離れてしまった友をフッと思ぃ出した。久しぶりに連絡してみた。

とても元気に頑張っていた。それだけで幸せになれる。
今何を考ぇているの?何故か不安になった。急にだまってしまった。その時そっと手をつなぃでくれた。それだけで幸せになれる。
今怒ってる?なんか恐くなった。近くによれなくなった。でも普通に笑ぃかけてくれた。それだけで幸せになれる。
もしかして嫌ゎれてる?なんか寂しくなった。泣きそぅになった。そんな時に頭をポンッとしてくれた。それだけで幸せになれる。


人ゎどんなに些細なコトでも幸せを感じるコトができるんだょ!ただそこにあなたがいて、周りにたった1人でも人がいるだけで…。
幸せになる資格のナィ人なんていなぃの。どんなに黒ぃ部分を持っている人でも、人として生まれ育ったのならあなたゎ幸せを掴んで下さぃ!!どんな人にも平等に訪れる小さな幸せを…。