[]
2006年10月31日 17:42

真っ白な心で。


実は私、白井、今日まで実の弟の結婚式の為3年振りに広島に帰省し、そのまますぐ沖縄に飛んで来ました!!

NATSUMIの結婚報告もありましたが、僕の周り、ちょっとした結婚ラッシュ?です(^O^)
さてさて何の話かと言いますと、まだまだ熱い沖縄の気候の中、青空と澄んだ海に囲まれ真っ白な衣裳に身を包んだ二人を見ていると涙が溢れて来て止まりませんでした。
それは生まれた時から知っているあの弟が立派に人生最大とも言える大舞台に立派に立ったということや、兄として幸せそうな弟を見て嬉しく思い、感動したことから来る涙でした‥。
そしてそこには新郎新婦の衣裳にも象徴されているように、二人の真っ白な気持ちがあるから僕達に感動を与えてくれたんだと感じました。決して場所や環境のせいなんかではなく。

だから何だ?と申しますと、第三者(僕達にとってのお客さん)に喜びや感動を与えるということ、それはこちら側も真っ白な心で喜びや感動を感じることなんだなぁと再認識できました☆やっぱり初心忘れるべからず!本当に昔の人はいい事言ってます。
お祝いをしに帰ったんですが、弟に気付かされました(;^_^A
帰りの時間まで少し空いたので、子供の頃遠足や釣り・川遊びに行った場所へ愛犬を連れて散歩に行きました。あの頃も周りの人間が笑ったり喜んだりすることに僕も喜びを感じてたなぁ(*^_^*)



よし!!!この気持ち、目の前に迫ったイベント「Big Shoooooot!」で爆発させるぜぃ!
あぁ~早くやりたい(^^)v楽しみにしてて下さいネ☆
弟に先を越された兄(笑)