[]
2006年10月26日 22:50

イベント二週間前切りましたぁ!!


豪華本公演TAP振付でお馴染み、荒井先生主催のイベントまで二週間切りましたぁっっっ(≧▽≦)!!

写真ゎ稽古後の豪華メンバー。振付も付いたコトだし、踊って踊って、踊りまくって、そしたら本番を待つのみっ(*u_u)☆★
タップありぃのヒップホップありぃのジャズありぃの歌ありぃのでもぉもぉ盛り沢山な作品になってると思うので乞うご期待っ(*^o^*)☆★ぅち今回の振りもどの曲もすごぃ好きなんだよねっ。なかなか出来なぃ所もあるけど、それさえも楽しかったり(●>∀<●)本当本番まで後少しだぁぁぁっ。ラスト曲ゎ、なかなか舞台上で生で見れナィ人が特別の特別にゲスト出演なんだけど、その曲だけゎぅちらでさえまだ全貌を知らナィくらぃマル秘なんだぁっ('-'*)めっちゃ気になるぅーーーめっちゃ楽しみだぁぁぁ♪♪
イベントですよぉーっっっ祭りだ祭りだぁぁっっっ(●>ω<●)ノ〃騒ぎだい人、音楽が好きな人、ダンスが好きな人、豪華が好きな人、なんでもイィから楽しみたぃ人、11月7日イベント『Big Shooooot!』に集合でっっっ!!!!