[]
2006年10月24日 08:11

笑顔に会いたい◎


《《《《《今“ここ”に在るから笑える

明日も“ここ”に在るから進める
今、あなたがいるから笑える
明日、あなたも一緒だから頑張れる

今日も明日も、あなたと一緒に笑いたい

だからあなたをもっと笑顔にさせたい☆★》》》》》

トモダチ、仲間、恋人、家族、、、誰もが、楽しい時一緒に笑いたかったり、心の底からの笑顔が見たいなって思う大切な人がいると思います。そういう人がいるコト、そういう人達に出会えたコト本当に幸せだなって思います。沢山の命がこの地球に生まれて、生まれたコトも奇跡で、今周りにいる人達に出会ったコトも奇跡☆★辛いコトもあるし悲しいコトもあるけど、きっとその分だけ明日笑えるし、きっとその分だけまた一歩進める。
大切な人がいるから明日も明後日も笑顔になりたい、大切な人がいるから明日も明後日も笑顔にさせたいなっ。