[]
2006年10月22日 09:22

ぶらぶらぶらーり町巡り☆★(元町~本牧)パート5

しばらく行くとかぁいぃ小物が売っているお店発見ー!!!
お店を見た後ゎお茶でも飲んで皆で休憩っ☆ メニュー選びに余念がナィのゎこの2人(笑)
どれもおぃしそぉだなぁ♪




皆で来ると本当楽しいよね☆★思わず顔がほころんだりっ






たまぁにぶらぶらして町を歩くってイィなぁ♪町にあるモノ、場所、素敵なものに沢山出会いました。初めて通る場所や道ゎすごく新鮮だったし、ぅちらにとって初めての場所だけど誰かにとってゎいつも過ごしてる場所だったり、なんかそぉ考えながら歩くのもスゴく楽しいよねo(^▽^)o