[]
2006年10月19日 09:05

☆エンジェル☆


天使が舞い降りた。

偶然昔の友達に出会った時、ずっと探していた物がフッとした瞬間に見つかった時、そこにゎ天使がいるんだょ。

ゥチ等ゎ日常生活の中でたくさんの天使に触れ合って生きている。ただ、姿がはっきり見ぇるわけぢゃなぃから気付かなぃ人が多ぃの…。でもね、今コレを見ているあなたのすぐそばでも天使ゎ笑っているんだょ☆

あなたが泣ぃてる時も怒ってぃる時も笑っている時も、天使ゎあなたのすぐ近くにいるんだょ。あなたゎ決して1人ぢゃなぃ。優しく見守ってくれてる、あなたの天使がいるんだょ。

あなたの天使ゎちょっとイタズラ好きで無邪気な可愛ぃ天使かな?クールで知的な天使かな?ちょっと乱暴だけど優しぃ天使かな?人それぞれ違ぅ天使が、その人だけの天使がいるんだょ!

出会ぃを運び別れを連れてくるのも、嬉しくなったり悲しくなるのも、つぃ微笑んぢゃったり涙が流れるのも……天使ゎゥチ等の知らなぃ所で生活ゃ感情に関わっているの!!

だからね、あなたが先の見えなぃ不安から未来への1歩を踏み出せなぃ時にゎ天使の存在を感じてごらん。ほら、今あなたの背中を押してくれてるから♪♪