[]
2006年10月11日 08:35

宣言しまぁす!


ちょっと早すぎですが、今年もあと2ヵ月半ということで、・・・

僕なりに来年の目標というか絶対したいこと、見つけました☆
それは、日本の最高峰・富士山に登ること!みなさん登ったことあります!?僕のまわりの人はみんな声をそろえて「絶対登った方がいい!人生観変わるぞ!」って言ってます。実際どうですか?それも確かめたいし、さらに一皮むけたいと思い決めました!来年の夏頃かな(^_-)絶対登るんで!ここに宣言します!
主宰・大西も誘ってみよっと♪
そして残りの2006年もフルスロットルだぁ!
登山家・白井悟

コメント(5)

富士山とか山登りするのは好きな方なんですか?(^-^)


中村さん、コメントありがとうございます。質問の答えですが、白井さんは、役者ではなく登山家なんです。お間違えなく(微笑)。


サトミさん!コメントありがとうございます。登山はですね、広島にいる頃は山遊びは好きでよく行ったんですが、本格的には全くもってやったことないんですよ(^o^;
ちなみに登山家ではありませんよ!
コラ~!!大西~~(`´)


へぇ~白井さんって登山家だったの?((笑))

登山家なら富士山楽々??


愛利桜さん!?
 ↑スミマセン!携帯からは漢字が出ませんでした‥。

それは置いとかせて頂いて‥、僕、登山家でも富士山楽勝でもないですよ~!むしろしんどそう(;^_^A
ん‥?なんか身内のような気がしてきた‥。違ってたらすみませんm(__)m