[]
2006年10月 5日 22:36

1‐one‐


1…。誰もが憧れて夢を見るナンバー1。

あなたの夢を壊すつもりゎありません。でもナンバー1になれる人って数少なぃと思ぅ。確かに、クラスとか仲間内とか会社とか狭ぃ視野の中でゎナンバー1かもしれなぃ。もぅ少し広げて業界を視野に入れても、あなたゎナンバー1になれるかもしれなぃ。でも世界を視野に入れたら、あなたゎナンバー1でも何でもナィんだょ。ガキ大将も社長も総理大臣だってナンバー1とゎ言ぇなぃと思ぅの。
マラソン選手ゎ1位になるために走る。ボクシングゎチャンピョンになるために殴る。ナンバー1として認められるにゎ実績と成績が必要になる。結局ゎ証拠がナィとナンバー1として認めてもらぇなぃんだょね…。

1…。自分といぅ人間を認めてくれるオンリー1。

あなたがオンリー1になるためにゎたった1人でもあなたを必要としてくれる人がいれば、なれてしまぅ。あなたの個性を、あなたといぅ人間を認めてくれる人がいるのなら、友人とか会社とか業界でだってオンリー1になれちゃうんだょ。ある人の心の中であなたの存在が大きくあるのなら、あなたゎその人のオンリー1です!!あなたの中である人の存在が大きくあるのなら、その人ゎあなたのオンリー1です!!


東京豪華ゎ今ゎまだナンバー1と言ぇなぃかもしれません。でもいつかなれたらイィなって思ぅ。ゥチがその時いてもいなくても…。けど今ゎ、皆さん1人1人の中でオンリー1の東京豪華であればイィなって思ぅんデス!!いつまでも変わらなぃオンリー1でいれたらイィなッ♪ってね…。

由梨奈

コメント(4)

東京豪華は僕にとってのオンリー1でありナンバー1です!!これからも頑張って下さい☆次の公演楽しみにしています。


やまさん、コメントありがとうございます。私も由梨奈ちゃんの「由梨奈の宝箱」をいつも楽しみにしております。独特の切り口でいつも関心させていただいております。今度のイベント、2月の本公演、由梨奈ちゃん活躍いたしますよ。お楽しみに!コメントありがとうございました。 大西


やまサン、いつも応援ありがとぅござぃます(*^∇^*)今後のデラックスの活躍も楽しみにしてて下さぃ!!
このブログゎ自分を表現できる場の1つデス。大西サン、『由梨奈の宝箱』のきっかけを作ってくれてありがとぅござぃます☆
皆さん、これからもぉ見逃しなくッ(笑)~♪


由梨奈ちゃん、これからも“みんな元気になる”記事の投稿、お願いします。なぜなら我々は、人を喜ばせたいだけの『魂の表現者』だから。 大西