[]
2006年10月 2日 03:31

あれから一年…


一期一会。この言葉に出会ったのゎ・・・

小6の時にフォレストガンプという映画を見た時だった。
最近この言葉がスゴく好きだなぁって思う。
一生のぅちに人ゎ沢山の人に出会う
一生のぅちに人ゎ沢山のものごとに出会う
悲しい事、楽しい事、辛い事、失敗や成功、出会いも別れも、、どれも自分の人生の栄養源だなぁって最近思います。
出会う事全部が、偶然ぢゃなく意味がある事だって思う。ちょっと前まで別れってスゴく寂しくて嫌いだったんだけど、別れや終わりって次に進むためのステップで、『始まり』なんだって思う。

去年NYに留学してからもう一年経つ。留学終える時にぅちがビデオに残した言葉、小学校の時の自分の文集に載せた言葉、《これが終わりぢゃなくて始まり》…何かがある度にいつもこの気持ちに戻る。
学校、会社、バイト、色々な人に出会っていっぱぃ助けられたし、いっぱぃ教えられたし、数え切れないくらぃの失敗もしたし、友達とゎどうしようもなぃくらぃバカもした。
今まで出会った作品、今まで踊ってきたダンス、先生、トモダチ、東京豪華、、気付けばぅちにゎたっくさん大好きなモノ・人が出来た。


出会うたびにいっぱぃ沢山のことを学ぶ

経験するたびに気持ちが成長する

終わりある度、乗り越える度、進もうと思う。

“明日”に出会える事に感謝し
今まで出会ってきた沢山の人に、ありがとうって気持ちを忘れずに
明日も明後日も1日1日大切にしたぃなって思う☆★
Yu→kiりん