[]
2006年9月30日 02:06

行っちゃいましたぁ~~☆☆


ダリ展!!!
すんごいよかった!!
初期の頃の作品とかもあって・・・

全然ダリっぽくないのとか普通のデッサンもあって、そこからだんだんダリといえば!みたいな作品に変わっていくのが面白い!!ダリが原作??みたいな映画もあって、ダリの二重構造が映像化されてて、すごい食いつきました(笑!!
友達と二人で行ったんだけど、同じ絵で立ち止まって二人してなんだか吸い込まれそうになっちゃいました。
そんでもってダリの言ってることがかっこいい!!
ステキな人だなぁと思いました。
もう大興奮ですよ。
でもずっと見すぎると、頭おかしくなるかもしれない・・・・芸術は爆発だぁ!!みたいな絵もあったし(笑
実際倒れて吐いてる人いたし(まぁ別の理由でしょうけど)
それほど強い影響を与える絵でした。

あぁまだまだ書ききれないくらい言いたい事はあるけど、とにかく行ってみて!!!
マジ最高でした。

今度は大英博物館からミイラも来るらしいよ。
ミイラも一見の価値あり!!!

長々と興奮してすみませんm(__)m


☆トダカ エリコ☆