[]
2006年9月28日 03:37

☆実習☆


いょ②明日ゎ・・・

小学校へ実習に行って参ります!!由梨奈先生の登場デス(笑)
明日のレッスンプランゎねー、、、『秋の大大大運動会!!』なの☆なんだか楽しそぅでしょ(*g>μ<)g
種目ゎ玉入れ&小玉転がし&ジャンケンリレー。本格的に赤、白で競い合うのだぁ♪♪ぁ、もちろんEnglishを使ってネ!
そして写メゎみんなにあげるメダル達~☆30個も作ったんだょ。1から手作りだから結構めんどくさぃ作業だったけど、子供たちの喜ぶ顔を想像しただけで作業が進むんだなぁ(∩∩*)ゞおかげで、可愛ぃ力作が出来上がりました♪

実習前に子供たちの笑顔を想像するコトと、公演前にぉ客サンの笑顔を想像するコト…それってスゴく自分のテンションをあげてくれるんだょねー!!

ぁ~明日が楽しみだッ!!

由梨奈♡