[]
2006年9月24日 15:17


いつもの道を少し・・・

変えてみたいって思ったりしませんか??

ほんの少し時間はかかるけど駅から家までの道を最近変えてみました☆

 この道は飲み屋さんとか夜営業しているお店が多くて、ネオンの光りとはまた違うけどお店からもれる光が帰り道を照らしてくれます。歩いているだけなんですけどなんだか楽しくなっちゃいます(笑)
早く家に着きたいって思う時も、そんな気持ちがなくなって何時もペースがユックリになってしまいますf^_^;


 たまには一本道を変えたり、歩く時間帯を変えてみて新しい発見や気分転換☆
なんで気付かなかったんだろうって発見が沢山ありますよ!


村上千紗