[]
2006年9月17日 02:12


ここ2、3日でめっきり・・・

寒くなりましたねぇ。
もうこのまま秋に突入ですかね。最高気温も20度きっちゃってるみたいですよ!!!

でもなんだか秋っていいですよねぇ。
こう、虫の声を聞きながら読書の秋・・・・みたいな(笑
秋って、「なんとかの秋」っていっぱいあるのが好き。
別に秋だけじゃないじゃん!!ってくらい色々あるし。
でもやっぱりしっくりくるのは秋だねぇ。

夏みたいにワクワクはしないけど、秋はひそかに楽しい・・・☆
いろんな秋を探しに行こうかな♪

まずは地元広島で宮島の紅葉狩りでもしようかしら☆
かなりキレイですよ!!超オススメ☆彡


あ!ワクワクしてきた!夏と一緒だ(*g>μ<)g!!

じゃ早々に行ってこよ☆

☆トダカ エリコ☆