[]
2006年9月15日 11:22

たまにゎ( 人´∪`o) ⌒☆


みんなって、・・・

休みの日ゎ何してんだろ(?・Д')??
なんかふと気になりました。。


ぁたしゎ最近まで、休みの日ってなかったんです。
物理的にぢゃなくて、気分的に。
常になんかしてなぃと嫌で、予定のなぃ日ってつまんなぃし、なんもしなかった日ってすごく損すると思って(。-人-。)

でも、近頃たまにゎ気持ちを休めるのもぃいなって☆
そんな風に思ぅょーになりました(○>∪<○)

自分がゃりたぃと思ぅコトを、ゃりたぃ時にやる。

ピアノ弾きたぃ~と思ってふらっとリビングに。
満足するまで弾ぃたら、今度ゎぉ散歩に。
そしたら急に電車に乗りたくなって、ぶらっと隣の駅へ。

そんな自由気ままな生活も、意外に発見がぁるものです。
いつもゎ時間に追われて通る道ものんびり歩くと、新しぃ建物に気付ぃたり、赤くなり始めた葉っぱを見つけたり。。

もちろん、こんな毎日ぢゃダメダメになっちゃぃますが、何事にもメリハリが大事です(〇´∀`)メ(´∀`●)
メリハリがッ!!!

忙しぃ日々の合間に、ホッと一息ブレィクタィムをとって季節の変わり目を感じるのもぃいかもしれません◎


♪ちぃさぃ秋、ちーさぃ秋ちーさぃ秋見ィつけたッ♪


megu