[]
2006年9月13日 02:26

来てしまいましたか‥。


昨日辺りから急に涼しくなってきましたが、・・・

いよいよ秋の訪れでしょうか?
さてさて昔の人はうまいこと言ったもので、食欲の秋・芸術の秋・読書の秋!
メンバーも知ってる人はほとんどいないんじゃないかと思うんですが、実はですねぇ‥わたくし、読書っていう趣味もあるんです(*^_^*)決して意外な趣味じゃないですよ~♪
ホントに不思議なもので毎年、秋って読書も進むんですよね。何でだろ??
特に、推理モノやサスペンスものが好きなんですが、何かお薦めの本などあれば是非情報をお願いします☆
みなさんも秋の夜長にのんびり読書なんていかがですか(笑)

白井悟

コメント(8)

ホワィティ~?!(>∀


2006/09/16 18:23:11 もしかして?? ホワイティ

おぉ~!?もしかして高校生3人組って大和の?
元気かぁ?こっちはみんな元気だぞ~!!
コメントありがとね☆


一応元気♪゛大和ぢゃなくて座間ょ(・ε・`*)

しかもぉ返事来たぁ☆☆はぴぃ(>∀


読書って素敵


東野圭吾さんの作品は、長いのも短いのもぜんぶすごく面白いです。
あとジャンルは少し違うんですが
三崎亜記さんのバスジャックっていう短編集が私は好きでした。
ちなみに今は、荻原浩さんの噂っていうのを読んでます。

東野さん、沢山作品出してらっしゃるので
お気に入りを見つけていただけたら嬉しい。

先日は「約束」で感動をもらいました。
せめてものお礼に。


3人組へ☆あぁ・・・座間だった。
失礼しました!


座間の泣き虫さんへ。


お勧めの本ありがとう!早速買っちゃったよ!東野圭吾さん。
楽しんでみます!


ホワイティへ☆

今度の土日23・24に座間高の文化祭がぁるのでお暇があれば是非②来て欲しぃです(・ω・`人)


座間高の泣き虫さんへ!
報告が凄く遅くなったんだけど東野圭吾さんの本、読んだよ!!「宿命」って作品。ド頭からすぐ引き込まれてどんどん読み進んじゃいました♪
いい作品を教えてくれてありがとう\(^O^)/
次は何を読もうかな(^.^)b