[]
2006年9月11日 03:11

ほんのちょっとの勇気の出るおまじない☆


ぜぇーーーっったぃ今まで秘密だったんだけど、・・・

ぅちが舞台の本番や緊張する時にやるおまじないを教えちゃうo(●>∪<●)o〃
【①目をつぶって体の力を抜いて頭を無にする。②左手だけにすごーく集中する。手に重りが乗っかってってだんだん重くなっていくイメージをする③次ゎ右手→両足の順に②と同じ事をやる。④終わったら重りを全部とって目を開ける。そしたら緊張がなくなってめっちゃ体がリラックスしてるハズっ☆】
これゎ、ぅちの尊敬するダンサーさんに教えてもらったんだよね。緊張をとって集中力UP↑↑するおまじなぃらしぃよ☆★ぅち昔ゎ本番とか試合とか、とにっかく本番に弱くて人前が苦手で、あがり症で練習でゎ絶対やらナィ失敗や、頭が真っ白になって全く踊れなくなったりした事も何回もあったし、試合になると練習で出てた記録が全然出なかったり、本当ひどかったんだよねー。でも、ある日すっごくダンスを気持ちよさそぅに踊ってる人を見付けたんだよね。その人がぅちの尊敬する人。本当にダンスが何よりも大好きで大好きで仕方ナィって感じの人。ぅちもあんな気持ちよく踊りたいって思って、人前に出るとあがる自分をどうしても変えたぃって思ったトキにその人が教えてくれたんだよね。
ダンスが下手なぅちにいろんなキッカケをくれたし。本当沢山の事を教えてくれたんだぁ☆
このおまじないをすると本当落ち着くんだよね。そしてぅちにとってゎ勇気の出るおまじない。
おまじないとかって効くか効かナィかゎわからナィけど、人が変われるのってほんのちょっとの勇気とほんのちょっとのキッカケだったりすると思うんだよね(*^□^*)ほんのちょっとの勇気が欲しぃ時、どぅしても一歩踏み出せナィ時、このおまじないやってみて!☆『だいじょうぶ』って思えばきっと勇気が湧いてくるからっ☆★
Yu→kiりん